2009年8月11日火曜日

ベガルタ仙台

土曜日に検査入院から帰ってきました。結果はまだわかりません。悪くないといいなぁ・・・。


そんで、日曜日には何年かぶりにベガルタの試合を見に行きました。結果は3-1。愛媛になんなく勝利したので見てて面白かった☆

帰りには興奮がおさまらずゼビオスポーツによって、地元のフットサルチームのユニフォームを注文。
チームカラーは黒とピンクw
早くユニフォーム届かないかな?
そして、仙台駅のパルコ前での一枚。
なんか新しい仙台の顔ができたみたいですね。
なんか久々に充実した週末を過ごしたような気がします。
あと、今日気づいたのですが、お盆ってまだなようですね。
僕はもう入ったと勘違いしておりました。
そんなこんなで平日スタート!今週もガシガシやっていきます。

0 件のコメント: