2009年8月3日月曜日

8月3日

久しぶりに更新します。

まぁテストも終わり、4年生の発表も無事?終わったわけで学生最後の夏休みになってしまいました。

そして、本日・・・内々定をいただいた企業の懇親会に参加しました。
新幹線で東京へ向かい、会場入り。今まで面接やらやってぜんぜん緊張したことなかったのですがパンフ持つ手がぶるぶる震えていました。w
結構気合入れて参加しましたが、実際は気楽な感じでなんか肩透かしにあったようでした。
先輩社員さんとお話する場があったり、グループワークで同期の人と協力して問題解いたり、ビール飲んで色んな人と話したり結構長丁場でしたが満足な一日でした。

そして、仙台へ帰宅。

10月に内定式があるので楽しみにしていきたいと思います。

なんか最近忙しくてあんまり、色んなこと考えられませんでしたが、これから同じ職場で働く人と会ったらすごくいい刺激になったような気がします。このモチベーションを維持しつつ研究に励むぞ!!

0 件のコメント: