2009年7月5日日曜日

ギア

最近の僕のお供です。ジョージアの新しいコーヒー「ギア」。
大学内で持ち歩くことも多いのでふたがついててとても便利。
だから一気に飲まなくても大丈夫☆
ホントに便利です。

はい、ただ今レジュメの試作品の印刷をしていて暇だったので書いてみました。
高速で印刷するとインクぶれを起こすのでゆっくりなのです。

今日はトレーニングもお休みでした。
日曜日くらいは休まないとね!
って言ってるからリバウンドするのかな?w


そういえばやっと次の小説買いました。あまりにも買いに行く機会がなかった為に最初は家にあった『蟹工船』(小林多喜二)を読んでましたが、僕の感性ではまったく理解できませんでした。だから、村上春樹さんの小説を読んでみようと思いました。最近でたやつも読みたかったんですが、高いので『約束された場所で』を買ってみました。なんか地下鉄サリン事件にまつわる話だとか・・・かなり興味深いです。

さて印刷もできたし、明日の準備でもしようかな。

0 件のコメント: