2009年7月7日火曜日

終わんね

気づいたらこの時間。少し休憩でもしましょうか。
すべての作業が連動しているためになかなか前には進めません。
発表まで時間もないのに・・・
いらいらは募るばかりです。

ここでひとつ疑問が・・・この内容で発表15分で終わるのか?
答えは決まってます。終わんね。

いろんな資料読んで、知識の再確認。
どんな問題にも答えれるよう最善を尽くすつもりですが、どこかに穴があるのではと考えると不安に・・・
気づいたら自分の所だけ発表量が膨大に膨れ上がってきました。
うまくまとめねば!不安はさらに募ります。

まぁ唯一の救いとしては一番最初に発表できることか。
一発目でへこまされて次のチームの発表のころには僕の姿は消え去っているかもしれません。

なんでこんな日に授業あるんだろ。
単位を取れていないことが悔しいですヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント: