2009年4月24日金曜日

楽天 × ソフトバンク

今日家に帰ってから、テレビで野球見てました。2-0で楽天負けてました。でも、突然「山崎打つ!」隣での親父の一言。パーン!!っとスタンド入りました。山崎のホームランで2-1と一点差。うちの父はエスパーなのでしょうか?その後、2-2の同点になり、チャンスの場面で父が一言。「あれ、草野でてないな」。その瞬間、代打の草野。やっぱりエスパーかよ!?その草野の一打で逆転に成功。最近の楽天は接戦にも強くプロみたいなチームになってきましたね。今年は野村監督の胴上げが見たいですね!

あと、今日は地元の友達とアメ屋のアウトレット行ってきました。僕の憩いの瞬間。ジーンズとスニーカー見てるときは目の保養になります。そしたら掘り出し物発見!Leeのブッラクライダース。いつも僕がはいてるやつの色違い。値段が2500円!もうアウトレットじゃないと売ってないんだよね。早速購入。僕がゆっくりと育て上げます。またジーンズ増えちゃった!もう何本あるのかさえ分かりません。コレクションじゃないんです。たまに履くのです。