2009年4月26日日曜日

元宝物


元僕の宝物です。買ったばかりの初々しい姿を撮影!リーバイス501のヴィンテージ1947年復刻版!リジットで、ノリでぱりぱりでした。リーバイス501シリーズではかなり細身に位置するジーンズです。このときはお金がないのにカードで無理やり購入(¥20、000)!

普段は絶対にしないのに自分で風呂場でゴシゴシ。その後しっかりノリを落とす為に洗濯機にかける。
洗い終わったら、今度は乾燥機でごろごろ。でも、渇き方が足りないのでアイロンがけ。
そして誕生したのが少し毛羽立った新品ジーンズ☆あの時はうれしすぎて毎日履いてたなぁ。
若干いい感じで色落ちしてきたなぁっと思ったとたんに不幸が・・・
まぁ今ではいい思い出ですよ。社会人になってお金たまったらまた買ってやるんだから!

あと、もう一つ、最近のスニーカーって流行りに乗せた感じで微妙ですね!僕の宝物はジョーダンⅠです。昔お世話になった方から受け継ぎました!最初は冗談(ジョーダンなだけに)で下さいって言ってたら、その人が仙台から引っ越すときにあげるよって・・・マジで泣きそうになったのを今でも覚えてます。

なんか大学に入ってからそんないい人との出会いがすごく多かったです。


学校でも、ゼミでも、バイト先でもいい人ってのはいっぱいいるもんですね。