2009年6月6日土曜日

パンク

あぁぁぁぁぁ。頭がパンクしてしまいそうだー。
僕のCPUの低スペックさにはほとほと愛想が尽きてしまいます。
頭の中で物事が処理しきれなくなり、フリーズしかけてます。
だから手帳にこの世のすべてをメモします。
謎の暗号です。解読にはしばらくかかります。

ホントに頭で処理しきれなくなってきて大変になってまいりました。
仕事がやってもやっても減らねぇ。
就活決まって2,3日浮かれてただけで追いつかないほどの仕事量。
勘弁してくれ。遊ぶヒマもねぇ。
毎日パソコンの前に座ってるぞ。
それでも足りないか。
浮かれてた時間をもっと費やせばよかったのか?
結構気合入れてやってるぞ。
オレのCPUのスペックはこんなに低かったのか?
雑学だけは無駄に入っていやがる。
クイズ王でも狙ってみるか。
いや、オレのスペックではすぐにパンクしてしまう。
あぁジーパンほしい。金がねぇ。
遊びたい。足がない。
運動したい。外は雨。

オレががんばった分だけ研究の質が上がる。
そのためだけに頑張ってみるのも悪くないです。
今日ももう少し頑張ってみるか。

ドコモでエヴァ携帯発売。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000064-maiall-sci
だそうです。結構かっこいいじゃねーか。

0 件のコメント: