2009年6月17日水曜日

ストレス

レジュメの作成に追われている現在、僕のストレスは半端ないです。
「何書いていいかわからねぇ。」「文書の書き方がわからねぇ。」
自分の文才のなさをうらみます。

ストレスを坐禅によって解消するとか言っといて自分のストレスがたまるのはなんともいえない感じです。
今週か、最低でも来週月曜には終わらせておきたい・・・。

金曜には感性福祉研究所で講習を受け、翌週も実験機材を使った本格的な講習を受けます。
その内容もレジュメに書かなければ・・・あと、事前アンケートもやらなければ・・・
今頃になって焦るのは遅いですが、焦ります。


今日はひたすらPCの前で格闘。何もできないまま時間だけが過ぎてしまいました。


そういえば研究室に僕が持っていった就活本が残り少なくなってましたね。
お役に立てれば光栄です。ボロボロになるまで使ってあげてください。


そういえば先日、ワンピースのガチャガチャをしました。個人的にはルフィかゾロが欲しかったんですけど、サンジが出てきました。まぁいい方なのかな?友達はブリーチのガチャガチャをやったところ山本総隊長でした。wやっぱりサンジの方がいいか!

最近ブログ更新遅いですね。目標は毎日なのに。

0 件のコメント: