2009年6月7日日曜日

PSP

あの事故から6ヶ月・・・
僕の車にあったPSPを発見しました。
お亡くなりです。即死だったのでしょうw

今は直すこともできずに僕の部屋に保管されています。
あの楽しかった日々をありがとう。

モンハンしかやらなかったけど、充実したPSP生活を送れました。





さて、今週末は資料作りなどに忙しいと思い、家から一歩もでない宣言していましたが、結局のところ毎日付き合いで酒ばかり飲んでいました。今日はゆっくり勉強できるかなと思い、油断していましたが、兄に拉致され、パチンコへ行くことに。

午前中に資料集めやらスケジュール管理やらをやっていたこともあり、少しはよゆうをもって一日を過ごすことができました。発表までなんといっても一ヶ月ないです。皆さん頑張りましょう。僕はここ数日、資料とのにらめっこを続けています。今週中にはなんとか資料は作り終えてしまいたい。ぎりぎりに作ったものほどひどいものもありません。早めに至らぬ点を 発見し、発表までのんびり過ごしたいです。

ですから今日も頑張ります。

0 件のコメント: