2009年6月19日金曜日

逆境無頼カイジ

アニメのカイジ観てました。
利根川とのEカード対決。面白かった。
しかし、決着の場面がなかったので中途半端な理解で終わってしまいました。
悔しいですヽ(`Д´)ノ

明日は感研での研修です。頑張るぞ!!
終わってからゼミの飲み会ですね。2年生もっと来れば言いのに( ゚Д゚)ドルァ!!

そういえば、先日イラストレータで周君に教えてもらったマスク処理の仕方ですが、未だに分かりません。
家に帰って調べて頭に入らなかったので、その場はフォトショップで編集するという答えを導きました。
イラストレータとフォトショップの併用は便利でいいですが、イラストをフォトショップに入れると若干画質の乱れが・・・なんとか時間のあるときにでもマスク処理の方法を勉強しなければ!!

絵はやっぱりセンスですね。イラストとか描いていると痛感します。

ってことで、休憩終わり!今からまた資料作りはじめます!
えぇと、iPhoneがどうとか、坐禅がどうとか、脳波がどうとか、ストレスがどうとか・・・

1 件のコメント:

AgoniX さんのコメント...

マスク処理は難しいから、ゆっくりで覚えよう!!!!