2009年6月24日水曜日

アヒルと鴨のコインロッカー②

全部読みました。面白い小説でした。
伊坂ワールドさすがにすごいです!
ここの台詞の伏線まで回収すんのかよ!?ってさすがに笑いました。
個人的には重力ピエロよりも面白かった。
重力ピエロは「春が二階から落ちてきた」の台詞が強烈でしたが、それ以降は若干内容が先読みできるパターンだったので・・・アヒルと鴨はここでこんな状況?!って伊坂さんの想像力に完敗でした。

本日は学校が休みにも関わらず、感性福祉研究所で脳波測定のお勉強。
今日は実際に測定器を用いての研究だったので楽しかった。
脳波測定の結果、僕は脳内にα波が出やすい人らしいです。
リラックスしている感じは特別にないんだけどな・・・

とにかく明日までにレジュメを終わらせてやる!
発表準備はさすがにきついものです。がんばります!

0 件のコメント: