2009年6月21日日曜日

フットサル

本日は朝早くから友人に誘われ、フットサルの試合に助っ人として参加してきました。
まぁ忘れちゃいけませんが僕はけが人です。走れません。( -д-)
なので僕はホントに人数が足りないときにだけ出るという感じでした。
結局チームの人数が6人集まったので、なんとか補欠になりました。

ですが、1試合目の後半に出る羽目に!!
「とまってんな!」と友達の一声。
いや、走ってるんですけど遅いから止まってるように見えるんですよ。w

まぁ僕の目標「転ばないこと」は達成できました。

そういえば先日のゼミの飲み会お疲れ様でした。
僕は前半でオッパッピーになってたので迷惑かけました。w
でも、楽しかったのでまた企画してください☆

とにかく、今はレジュメが終わらない!!!!!
逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ!
でも、明日は授業が・・・終わらない仕事が目の前にあるのはとてもきついですが、明日徹夜で頑張りますので今日は寝かしてください。

明日のためにその一。起きるために寝るべし!寝るべし!寝るべし!ヽ(`Д´)ノ

1 件のコメント:

AgoniX さんのコメント...

だからレジュメが遅れたか!!!
ー。ー|||