2009年6月9日火曜日

就活本

僕の部屋には行き場を失ってしまった本たちがいます。
就活本。もらい物が多数です。自分で買ったのは1,2冊程度です。
  • 一般常識 2冊
  • SPI 3冊
  • 面接本 2冊
  • 小論文・作文 1冊
  • 自己分析 1冊
  • その他 1冊
の計10冊が行き場を失っています。誰かこの子たちを救ってあげてください。
っというわけで、学校へ持って行きます。
3年生に譲るのでみんな持って帰って使ってください!ガン( ゚д゚)ガレ

就活についてはケース・バイ・ケースなのでなんともいえませんが、何かアドバイスもできるはず・・・
分からないことあったら聞いてください。


重力ピエロやっと読みました。あの小説はすごい!なんか感情的な部分を出さないのに内容がヒートアップしていく感じです!登場人物全員が変人です。ぜひ読んでみてください!

0 件のコメント: