2009年6月27日土曜日

iPhone 3G S発売!

6月26日(金)、iPhone 3G Sの発売です。
iPhone 3Gの2倍のスピード、カメラやバッテリーなどの問題も改善したであろう新型iPhoneです。
なんか広告とか、ニュースとか見ていると、前のiPhoneとはお話にならないぐらいの差があるみたいです。欲しいな・・・僕の携帯は1年のときから使っています。
でも、DoCoMoだからなぁ・・・こっちで発売されたら多少無理してでも買いたいのですが、発売の予定はまだないでしょう。DoCoMoの株主総会では前向きに交渉しているとか言っていましたけどね。

そういえば今日、アメリカのマイケルさんが亡くなりましたね。
僕は時代が違いますし、ちょっと前に男の子に暴行したとか話題になっていたのであまりいい印象はありませんでしたが、それでもすごい人には違いないんだろうなとは思います。こんなにもニュースの扱いがでかいのですから。wでも、それだけ愛されたアメリカの国民的スターなのでしょう。あの人はどこから声が出ているのか、未だに謎です。

あと、今日めずらしく色薄いジーンズ穿きました。多分穿いたの2回目くらいですね。
Leeのユーロヴィンテージ。まだバイトしていた頃にセールで安く買いました。
サムエルパンツみたいなシルエットで、後ろにはバックシンチベルトが付いているカッコいいデザインなのですが、いかんせんベルトループのところにサスペンダー用のボタンが付いていてそれが痛い・・・
デザインは文句ないんですけどね。週に2,3回くらいは違うジーンズ穿くように心がけたいと思います。

ニコ動見てて思ったこと・・・
自分の好きなアーティストの名曲にアニメがつけられていると悲しくなります・・・。
まぁ観なければいい話なんですけどね。あと、一般登録なんでめっちゃ遅いです。


っとまぁ、更新もなるべくサボらないよう頑張ります。( ゚Д゚)y-~~

0 件のコメント: