2009年5月6日水曜日

5/5 飲み会

今日は地元の人と誕生日飲みでした。5月生まれが3人もいたのでまとめて・・・(楽)
地元の中では退院してから久しい仲間たちもいました。まったくにぎやかな人たちです。
ポジション的にはいつもと違った感じです。大学では真面目だから。←違うか!
帰りは友のおかんの車で帰宅。残金のこり700円です。
誰か足の不自由な人にもできる軽いアルバイトはありませんか?
現在募集中です。
今日の写真をアップしようと思いましたが、あまりにもみんなの写りが悪い為載せるのを控えさせていただきました・・・

GWも残りあと1日!有意義に過ごしたいものです。
学生でバイトしてないとGWなんて暇以外の何者でもないですね。