2009年5月26日火曜日

東京

今日は東京に面接行ってきました!
朝4時半に起き、支度をして東京へ。途中大宮で乗り換え池袋へ。
駅から会社への行き方が分からず、道に迷い会場に汗だくで入場。



面接官:「今日は緊張してますか?」

僕:「いえ、面接会場を見つけられなくて道に迷ったことのほうが緊張して汗だくでした。笑」

面接官:「遠いところからきてるもんねぇ」

僕:「このために朝4時半に起きました。笑」



っとまぁこんな感じの面接でした。
通信系の仕事なので聞かれることは前とさほど変わりませんでした。
「高いところ大丈夫?」
「仕事だったら登ります!」
なんか前回の課題であった志望動機はバッチリ!
でも、他のところは僕的には50点くらいでした!

企業側の人が気に入ってくれれば大丈夫かな?
面接ぜんぜん緊張しないので逆に緊張感がほしいです。
控え室で担当の人と話しているときも笑ってマイペースでした。


帰宅後、友達を誘い肉体トレーニング。
緩みきったナイスバディを引き締めなおします!

夢にときめけ!明日にきらめけ!目指せマッスルボディ!

頑張ります!

0 件のコメント: