2009年5月17日日曜日

自作T-シャツ


今日は初の試み!自作T-シャツを作ってみました!
結果は・・・まぁ最初はこんなものかと思います。

テーマは「スカル」。そのまんまです。

外枠をあえて付けずに周りも黒くしました!汚く見えるかな?

でも、自分の処女作なので次回からはもっと凝った感じで作っていきたいです。

一番大変だったことは、枠作りです。一人でカッターと格闘の末、一時間くらいかけて作りました。

こんなことしているオレって暇人なのでしょうか・・・

2 件のコメント:

AgoniX さんのコメント...

俺も作りたいなぁ!
今度はスプレーを貸しでね!
背景はなんでそんなに白いの?デザインなの?

ぐっちょん さんのコメント...

表示できるようになったかな?