2009年5月10日日曜日

行け!稲中卓球部!

バイトをしていない現在、土日は何もすることがありません。
というか、何をしたらいいのでしょう?
大学入ってからまともにこんな休みあるんで少々戸惑っております。


今日は夜7時に起きて夕食。


夜8時なのにも関わらず、兄という強力スポンサーの出資で一緒にパチ屋へ。
兄から出資された2000円でとりあえずデジハネの稲中へ向かう。





・・・空いてる。とりあえず携帯でキープしとく。
他にパッとした台がなかったので稲中を打つことにしました。
僕は今まで稲中で負けたことありません。
自信満々で打ってみると・・・





出ない。
兄が出ていることを願い2パチコーナーへ行ってみると・・・






馬鹿みたいに出してるし。





恐ろしく馬鹿みたいに出してるし。





結局僕は一回も出なかったんです。


でも、馬鹿みたいに出した兄が15箱もつんでました。
うらやましい限りです。
ただで遊べたのでまぁよしという感じです。

たまには馬鹿出ししてみたいですね・・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!