2009年5月11日月曜日

就活 ~苦悩と決断~

面接の受付できなかった企業から返信ありました。
日にち増やしたそうです。恐る恐る予約ページへ行くと・・・





・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ いろんな予定とかぶってるやん!!!





写真撮影とか、説明会とか、面接とか、ゼミとか全部見事にかぶってるやん!どうすんのや!( ゚Д゚)ヴォケ!!




ってことで、予約取れるようになるまで待って、駄目なら縁がなかったんでしょうね・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...




明日から就活5連戦です。そのうち木曜日は説明会行ってから違う企業の面接というダブルヘッダー。パ・リーグじゃないんだからそんなん入れんなよって思うかもしれませんが、こんなもんなんです。そのかわり、土日はしっかりと休んでやります。



最近無性に味噌チャーシュー麺が食べたくなります。誰かラーメン食べに連れて行ってください。

0 件のコメント: