2009年5月13日水曜日

名取北高校

珍しい人からの電話。
高校1年の頃に仲が良かった人たちからでした。
いろいろ世間話をしていたら、同窓会をしようとのこと。
高校の友達で今でも連絡取ってるのは1人だけだったのですが、違うやつらから話を聞くと新鮮な感じになりました。


周りはみんな社会人。
僕は頑張ってます!と伝えたいです。


仲良かった人はどこにいて、何をしてるんだろう?
とても懐かしい気分になりました。


と、同時に社会人になりたい僕は少しあせってしまいました。
本当に就職できるのだろうか・・・答えは簡単です。
大学から放り出されたら社会人です。←違うか!?


大学に入ってからはシステムエンジニアになりたいと思っていました。
でも、現実僕は根っからの文系です。
今は人と接する営業系の仕事がしたいです。


社会人・・・来年は立派な社会人1年生としてがんばっていきたいです!




さて、明日は初の面接試験ですが、はっきり言って何も考えていません。
普通に話して帰ってきます。自信あるのではなく、素の自分で勝負してきます。
大学に入ってからどの程度自分が成長したのかを試すいい機会です。
自信がなければこんなことしません。自信がなければ僕じゃありません。
常にベストを尽くしてがんばってます!
明日は5連戦の2戦目!気合で頑張ってきます!

やるぞーщ(゚д゚щ)カモーン

0 件のコメント: