2009年5月23日土曜日

金曜日

単位取得のプレッシャーに押しつぶされそうな今日この頃・・・
金曜日は休みです(4月の決意はどこへやら)。
午後一で友達から電話があり、万代へいらない服を売りに・・・
結果、1300円でしたー!ブランドの服とか、ジーンズ売ったのにー!!!ヽ(ヽ´Д`)ヒイィ
まぁいらない服なのでいいです。
そして、僕を誘った友人はというと・・・
30着以上持って行きながら510円( -∀- )ププ
あのやり方はえぐいです。
売るときはえらい高く売るくせに・・・

終わってから学校へ。月曜に東京へ行くので学割の用紙もらいに行きました。
そして街でラーメンを食べに。
東口で店探すのだるくなったんで、結局いつもの花月で食べました。

最近気づきましたが、僕は金髪のイメージがあるみたいです。
髪が黒くなったので、学校で誰にも気づかれません。
サークルの後輩になんて素通りされる始末。
少し凹みますね・・・

そして、サークルの写真撮影も終わってると思ったら木曜にやったらしい。
それも凹むわー。

1 件のコメント:

AgoniX さんのコメント...

ヤンギイメージじゃない?