2009年5月24日日曜日

ジーンズ

これは僕が大学2年で初めて買ったヴィンテージデニムです。

1966年に作られたジーンズの復刻版で、膝のところには手錠のペイントや、刺繍が入ってます。

前と後ろのポケットはダメージ加工が入っていたのをお世話になった店長にリペアしてもらっています。

僕の宝物です。

買った理由はノリです。

僕はその当時の店長に、「クリスマスまでに彼女できなかったら買いますよ」と言ってたら、結局クリスマスはバイトで過ごす羽目に・・・

そしたら店長が「樋口君!ヴィンテージ買うって言ってたよね!今日買ってよ!」


結局買いました。自分に対してのクリスマスプレゼントでした。もうボロボロであんまりはかなくなったけど、今でも一番好きなジーンズです。

このジーンズからいろいろ買うようになったんだよなぁ~。今ではヴィンテージだけで9本あります。ドンだけ金かけたんだろう・・・

0 件のコメント: