2009年5月2日土曜日

二夜連続、そして・・・

ゼミのやつらとの飲み会では散々酔っ払ってました。久しぶりにあんな飲み方したらそらデロンデロンになりますね。少し反省していました。
なぜか次の日も地元の友達に誘われ飲みに行くことを決心しました(パチンコで勝ったやつのおごりだから)。履歴書書かなきゃいけないのに・・・おごりとなると行くっきゃないよね。

そして、帰宅後に履歴書作成。そんなに飲まなかったからほぼしらふの状態。今で履歴書7割到達です。朝一で郵送してやっと小説が読める!
今回も例のごとくダン・ブラウンの作品『デセプション・ポイント』です。
汚い部屋と一緒にご覧下さい。
それにしても、オレこの時間までなにやってるんだろ?久々にこんな行き当たりばったりの無謀なことしちゃってます。さぁ辺りが明るくなってきたぞ!追い込みだ!!!!