2009年5月26日火曜日

よっしゃー!!

昨日受けた企業から一次面接の結果報告がありました!
結果は・・・一次選考突破!!
次回最終面接です!!よっしゃー!
就活に出遅れた僕ですが、一生懸命やればできないことはないのだと実感しました。
人より勉強ができなくて、高校は滑り止め。
大学受験に失敗して一浪。
大学合格しかし、第二志望。

でも、そんなの関係ないのです。

大学では何を学ぶのかが大事。
人間関係や、勉強の意義、アルバイトでの社会勉強、僕はすべて大学で学びました。
何も気づかないまま卒業していたら僕はきっと腐った人生を送ったことでしょう。

この大学に入って本当に良かったと実感しております。

しかし、僕は常に問題提起を怠りません。
なんと最終面接のダブルヘッダー。笑
29日が僕の勝負の日です!

気合入れて行きます!
今日、先生が言っていました。「あきらめればそこで試合終了ですよ。」←違うか!
違います。「就職は縁だから。」
僕の縁はこの二つの企業にあるのでしょうか?

答えは僕自身が出すものです。
どちらも合格してみせます!

しゃあああああああああ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント: