2009年5月13日水曜日

初面接

さて、今日は僕の初面接でした。
結果は・・・|д゚)


若干スベりました。
緊張はさほどしなかったもののなんも考えていかなかったのであやふやなところがちらほら。


初めてだとこんなもんですね。


ウケはしたんですけどねぇ。


面接官:「今まで何社くらいうけてるの?」


ボク:「3月まで交通事故で入院していて~御社が一番最初の企業なんですよ~」


面接官:「そうなんだ~(笑)、たいへんだねぇ~」


ボク:「医者にプロレスラー並みの体力だって言われて全治6ヶ月を3ヶ月で治してきました(笑)」


面接官:「あはは、あはは」


ボク:「あはは、あはは」


って、感じでした。( ゚Д゚)y-~~

1 件のコメント:

AgoniX さんのコメント...

うけるね!