2009年5月17日日曜日

土日の過ごし方

金曜は新歓で3年生がよくがんばってましたね。写真が手に入り次第、アップしていこうと思っています。

さて、昨日はあまりの疲労で寝まくっていたんですけど、これじゃいけないなって僕の中の何かが叫んだので、前々からやろうとしていたオリジナルT-シャツ作りをしようと思い、友達と夕方にホームセンター、100均にいって必要なスプレーやらクリアファイルやらを買ってまいりました。

その後、なぜか名取のだんまや水産へ。2人で飲んでました。












帰る頃に友達に迎えを頼み名取駅で2人でオードリーのネタの練習をしながら待ちました。










二人とも普通に動きすぎて具合悪くなってました。




そして、家に帰り、なぜか2次会スタート。僕の部屋でアメリカの選挙演説のような論戦が繰り広げられていました。











そして、今日、頭が痛い・・・モチベーション的に何もしたくない。
まぁT-シャツ作り始めたらアップしていこうと思います。

0 件のコメント: