2009年5月27日水曜日

久しぶりに

今日、バイトの人たちと会う機会がありました。
今では違う道を歩んでますが会ってみると少しも変わっていませんでした。
会えたことすごく嬉しくて、今では戻ることのない環境に少し寂しさを感じました。

仙台で合流し、ノープランで泉のアウトレットへ。
リーバイストアやエドウィンアウトレットを見てきました。
タピオでイチゴとヨーグルトとキャラメルとシュークリーム味のラムネを購入。
4人で一本ずつ飲んでみることに。
僕はキャラメル味をチョイス。
味は・・・意外にいける!
シュークリーム味は僕的にいける口でしたがにおいが強烈でした!
その後、もう一人合流。
ノープランで三井アウトレットへ。
夕飯は本竈の海老ワンタン塩ラーメン!
初めて食べましたが、めっちゃあっさりしていて上手かったです!
僕はうまいラーメンのスープは全部飲んじゃいます。
おかげさまでおなかがえらいことになってます。
夕飯後は、泉の万代へ。
本を購入したかったのですが、そこはなんとか踏みとどまりました。

やっぱり、バイトの人たちといるのは楽しいです。
僕に大きな影響を与え、大学生活を楽しいものにしてくれました。
これからもこの付き合いは大事にしていきたいと思います。

2 件のコメント:

AgoniX さんのコメント...

友達は生活の重要な部分だよね!

hanawa さんのコメント...

今度泉の万代に来たらぜひ我が家に来てください♪
チョー近くなんでww