2009年5月24日日曜日

大関 日馬富士

本日、大関日馬富士が優勝決定戦で横綱白鵬を破り、初の春場所優勝でした。
モンゴル勢では史上3人目の春場所優勝という快挙。
あの横綱二人を押しのけての優勝とはすごいですね!
「感動した!」←古い・・・

偉大な横綱を大関が倒すことも、元からある体制を崩すこともとても困難なことです。
僕はこういう人が大好きです。周りはなんだかんだで横綱を応援するだろう。
でも、たとえ大きな敵だとしても、それに挑戦していく人たちはとてもかっこよく見えます。

日野のブログに書いてありましたが、僕は麻雀が弱いです!笑
最初の半チャンで5連荘したのが僕の栄光でした。
それ以降はどんなに頑張っても追いつけなかった・・・
まぁ僕のやり方は勝ち負けが激しいからね!

さて、明日は東京へ面接に行ってまいります。
行きたくねーなぁ・・・w
面接時間を午前10時50分という中途半端な時間に設定したため、朝かなり早く行きます。
でも、言えることはただ一つ。
「誰にも負ける気がしない。」
前の面接で自信が確信に変わりました。
学力で言ったら底辺クラスの僕ですが、接客業をやっていた為、コミュニケーション能力は誰にも負ける気がしません。
僕は今年で23歳。後がありません。まさに背水の陣。

明日もビシっと決めてくるかな!!

0 件のコメント: